こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

景品やイベント・プレゼントにぴったり マトリョーシカ チョコボール 業務用 500g
景品やイベント・プレゼントにぴったり マトリョーシカ チョコボール 業務用 500g



会社のクライアントさんにバレンタインデーとしてチョコボールを配るために購入。
パッケージがマトリョーシカというだけで、何の変哲もない白いチョコボールが2つ入っています。
噛んだときに表面が少し硬めなので、森永のチョコボールをイメージして食べると歯と顎がビックリします。 


 

かなり久々の更新。
買い物はしていたが更新しませんでした。まとめて更新します。


フォーマル スタイリッシュタイ ネクタイ

フォーマル スタイリッシュタイ ネクタイ 



1月に後輩が結婚するというのでフォーマル用のネクタイを購入。


AOKI だか青山だかで冠婚葬祭用のスーツを買ったときに黒と白のネクタイが付いていたと記憶しているのに白いネクタイだけが見つからない。


このネクタイは個人的には少し長め。また、上の画像をよく見てもらえれば分かるが、斜めのストライプが入っているので完全な無地を探している方は注意。 


 

Aukey HDMI切替器 2in1 セレクター 分配器 PC PS3 テレビ 4K対応 HA-H04
Aukey HDMI切替器 2in1 セレクター 分配器 PC PS3 テレビ 4K対応 HA-H04



前に買ったHDMI切り替え器ですが、
徐々に不具合が発生するようになりました。


切り替えたのに音が出ない、画面がちらついてブラックアウトする、など
支障が出るようになったので買い替え。


もともと使っていたやつは良い評価も多いのですが
悪い評価もなかなか多かったため、別のものを買うことに。


切替器もピンきりでしたが、評価数が少ない割に
高評価が多かったのでこれにしました。


開けてみて驚くほど小さい。(ちょうどコンドームの包装袋くらい)
真ん中のボタンを押すことで1と2を切り替えます。


この切替器のすごいところは、
2入力1出力、1入力2出力の両方が可能ということ。
私は「2入力1出力」しか使いませんけどね。


切り替えにかかる時間は前に使っていたのと同じくらいで
3,4秒必要なのでもっと早くなればいいのにと思います。


ボタンの近くに2つのLEDがあり、青い光が放たれるのですが
かなりまぶしいです。




このページのトップヘ