こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2009年06月

Xbox 360 コントローラー
Xbox 360 コントローラー


結局、無線コントローラーはリチャージパックの影響で非常に使いにくくなり
有線コントローラーを購入するハメになりました。
奥さんになんて説明しよう...リチャージパックのこともあるしなぁ...



Xbox 360 リチャージブル バッテリーパック
Xbox 360 リチャージブル バッテリーパック


昨日注文したばかりなのに
そのとき同時に注文するのを忘れていました。

ゲームは専ら無線コントローラーなんだけど
すぐ電池がなくなるので充電式のバッテリーパックを購入。

ゲームしながら充電できるのはいいんだけど、
コントローラーがすっごく重くなるんですよね。
それがなければなぁ~。



奥さんがデビュー当時からユニコーンのファンでして。
復活すると聞いてすごく喜んでいたんですけど、
事情があってライブには行けない。
「じゃあ買って!」ということでおねだりされた DVD 。
みんな年取ったなぁ。

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]
MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]



ついでに僕の趣味のゲーム関連のアイテムも購入。
12ヶ月で割るとそれほど高くないけど、いっぺんに出すから高く感じる。

Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】【メーカー生産終了】
Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】【メーカー生産終了】



(360)VELVET ASSASSIN(輸入版:アジア版)
(360)VELVET ASSASSIN(輸入版:アジア版)


女暗殺者になってモルヒネを打ちながらサイレントキルを狙うゲーム。
敵の動きがパズルでありタイミングが合わないと見つかって終わり。
サイレントキル200が難しい。
ラストは残念なTPS。
酷過ぎるだろう。

このページのトップヘ