こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2010年01月

ストークト
ストークト


発売日に買いました!
でも、かなり安くなっているので大丈夫かな。
過去、一気に値下がりして良かった試しがない。


グラフィックがキレイ。
トリックが難しい。
大自然の中を滑るのが楽しい。



Spider-Man: Web of Shadows (輸入版)
Spider-Man: Web of Shadows


初めてのスパイディゲーム。
マンハッタン島を縦横無尽にクモ糸で移動するスパイディ。3D酔いが酷い。


箱庭らしいゲームでミッションをクリアすると次のミッションが開始されるのでテンポが良い。
ストーリーがいまいち理解できなかったがマルチエンディング方式をとっているため数回プレイしないと全部の結果が見られない。



Eat Lead: The Return Of Matt Hazard
Eat Lead: The Return Of Matt Hazard


バカバカしい内容ではあるものの中身は至極真っ当なTPS。
しかも難易度が高くなるとかなり難しい。
ゲーム性を舐めてかかると失敗する。

このページのトップヘ