こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2011年07月

Rango
Rango


同名映画のゲーム。
カメレオンを操作して地球を救うという壮大な内容。
西部の町が舞台。
ピストルとしっぽで敵を倒す。
道中にはびっくり箱がありそれを開けると”一定時間連射”など、強力な武器を使える。
操作性は軽くサクサク進むのでテンポが良い。
音楽も軽やかで楽しい。
地味だけどオススメ。

Shadows of the Damne
Shadows of the Damned


須田ゲーだからきっと駄目だろうと思うのに何故か買ってしまう。
そしてやっぱり駄作であった。
とにかく操作性が重い。それだけでやる気は十分削がれる。
イライラしているところにテンポを崩す2D横スクロールシューティング。
須田氏を含め開発側は”プレーヤーはきっと喜んでますよね!”と思っているかもしれないが全然駄目じゃ。
国内版をこれから買う方、ご愁傷様。

IZUMI 往復式シェーバー VIDAN PREMIUMシリーズ IZF-700 シルバー
IZUMI 往復式シェーバー VIDAN PREMIUMシリーズ IZF-700 シルバー


愛用のブラウン製シェーバーが壊れてしまったので買い替えを検討。
でもブラウンってやっぱり高いのよね。
なので、いつものアマゾンでレビューが良さそうな商品を探していたら値段も手頃(というか安い)なシェーバーを発見。
泉精器製作所という会社なんだけど、聞いたことない。


実際に使ってみて、意外とちゃんと剃れるので良かった。
ただ電池の持ちが悪いので一週間持たないね。
一日5分程度の使用で4日くらいかな。


肌には優しいけど、顎の下(首の前)のひげはさすがに難しい。
まぁ、これはどこの製品でも一緒だけど。



このページのトップヘ