こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2012年04月

Alan Wake Xbox360 プラチナコレクション
Alan Wake Xbox360 プラチナコレクション


割とみんなが遊んでいるゲームは避ける傾向にあるのだが、フレンドさんがこれはやっておくべきと教えてくれたので買ってみた。


最初は酷く酔った。
もう椅子に座っていられないほどに。
慣れてくるとライトで影を消して攻撃するというシステムが楽しい。
やっておくべきと教えていただいたことに感謝するべきゲームだった。
これは本当に面白い。



Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)【メーカー生産終了】
Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)


追加ダウンロード用に購入。
1400だけどカナダタグではなく本タグの残高を増やしておきます。
追加ダウンロードまで遊びたいと思えるゲームは久しぶり。
本当にやばい。面白い。



Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)【メーカー生産終了】
Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】


MSPを買う度に勿体ないと感じるの僕だけか。
パッケージ版のゲームを買うときはそんなこと感じないのに、MSPカードと12ヶ月のゴールドは勿体ない。
この差はなんだろう。



豆乳おからフルーツグラノーラクッキー 500g(100g×5袋)【こだわりスイーツ】【栄養満点!フツールグラノーラをプラス!サクサク食感!】
豆乳おからフルーツグラノーラクッキー 500g(100g×5袋)【こだわりスイーツ】【栄養満点!フツールグラノーラをプラス!サクサク食感!】


一日一食を続けているがどうも最近は食べたい欲求が増えてきている。
なので、夜はご飯を食べるとして、お昼はおからクッキーを少し食べることにした。
気づくとお腹いっぱいまで食べてしまうので普通にご飯を食べたほうが良さそう。


体重が減りすぎて周囲の人から心配されるようになった。
食べなくてもカラダは楽なんだけど心配されると病気になったのかと勘違いしてしまう。


ブレそうなので初心を思い出そう。



このページのトップヘ