こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2012年05月

AVerMedia ゲームキャプチャーHD AVT-C281J ゲーム機をプレイしながらパソコンなしで高画質で綺麗に録画できる 1080p対応 USBメモリ付 DV330 AVT-C281J
AVerMedia ゲームキャプチャーHD AVT-C281J ゲーム機をプレイしながらパソコンなしで高画質で綺麗に録画できる 1080p対応 USBメモリ付 DV330 AVT-C281J


シリコンパワー USBフラッシュメモリー 32GB ブラック 永久保証 SP032GBUF2M01V1K
シリコンパワー USBフラッシュメモリー 32GB ブラック 永久保証 SP032GBUF2M01V1K


実況プレイをする気もないが、自分のゲームプレーを残しておきたいと思い始めた。
4Gamerを見ていたら、キャプチャするのにパソコンが必要ないと書いてあったので購入。
今までキャプチャするにはキャプチャーボードとか、非力なパソコンでは無理だと思っていたのでこのキャプチャ機器には期待。


USBメモリに録画するらしいので安くて大容量のものを購入。
32GBもあれば2時間以上は撮れるらしい。
そんなに撮ってもしょうがないとは思うけど。


これからゲームするのが少し楽しみ。
このキャプチャ機器のレビュー記事を更新しているブロガーさんも多いみたい。
それを読むのも楽しい。



The Darkness II
The Darkness II


安かったので購入。
トゥーンシェーディングで描かれたグラフィックは好き嫌い分かれるかもしれない。
前作はやってないため何とも言えないが全体的に難易度が低い。
オンラインを実装しておらず気軽に遊べるのも良い。
どうしてもオンラインって過疎るから気軽に遊べないし、それが心配で買えない。



Silent Hill: Downpour
Silent Hill: Downpour


昔プレイステーションの初代を遊んだっきり。
初代よりは遥かに怖くなく、全くの別ゲーになっている感がある。
暗いなからラジオの音が鳴り響くあの初代の恐怖感といったら。

このページのトップヘ