こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2012年06月

DARKSIDERS(ダークサイダーズ)  ~審判の時~
DARKSIDERS(ダークサイダーズ) ~審判の時~


コナミがこんなゲームを作っていたことすら知らなかった。


ゼルダ風のゲーム。
今は進めないけど、成長したりアイテムを入手したら戻ってきて先へ進める系のゲーム。


ゲームデザインや世界観が好きになれないがこれはこれでアリかな。
アイテム入手や強くなったら戻って来よう、っていうゲームは好き。



Duke Nukem Forever
Duke Nukem Forever


ファックだのビッチだの五月蝿いおじさんを操るFPS。
イートリードと臭いが同じ。
ビール飲んでゲップしたり、18禁描写が多く、ふざけていながらゲームは硬派というのも一緒。
イートリードよりもお下劣なゲーム。

このページのトップヘ