こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2012年07月

Spec Ops: The Line
Spec Ops: The Line


ドバイを舞台としたTPS。
仲間2人と共に進むがほとんど指示は出せない。出せたとしても非常に限局的なシーンのみ。
ストーリーがとても重い。動きも重い。
正常な意識を保つのが大変だった。



Brave the Video Game
Brave the Video Game


同名映画のゲーム。
キネクトが必須だと思ったらどっちでも良かったらしい。
”キネクトが必須ではない”パッケージの表記を覚えた。
スティックで8方向へ攻撃できるが攻撃が当たらない敵もいて結構苦労した。
イノシシが一番の敵。

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】


Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)【メーカー生産終了】
Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】


MSPの残高が減ってきたの補充。
そして、初めてカナダタグでゲーマータグを作ってみたんですよ。うまく出来たのでカナダタグにもMSPを補充しようと思って1400ポイント買っちゃいました。
国内未配信のゲームがこれで買えるようになるのでうれしい。



LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 7ボタン  M510
LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 7ボタン  M510


FILCO Majestouch2 108フルキー茶軸日本語配列 USB&PS2両対応 Nキーロールオーバー対応 独Cherry茶軸採用メカニカルキーボード ブラック FKBN108M/JB2
FILCO Majestouch2 108フルキー茶軸日本語配列 USB&PS2両対応 Nキーロールオーバー対応 独Cherry茶軸採用メカニカルキーボード ブラック FKBN108M/JB2


パソコン周りも新調しました。
前々から欲しかったけど、いまいち買う気になれなかった無線マウスと本格的(?)な有線キーボード。


今まではBTOで買ったパソコンに適当に付いてきたマウスとキーボードだったんですけど、サイドにボタンがついたマウスは便利らしいし、高級キーボードは仕事が楽になるらしいという情報を得たので買ってみることにしました。


無線マウスは想像以上に便利。サイドの戻るボタンが特にいいですね。手元でカチッを押すだけで戻せるのはとても便利。電池の持ちも良さそう。


キーボードは適当なBTOキーボードに比べると重さが全然異なる。ずっしりした重量とパキパキ言う打鍵音がなんかいいですね。軽いタッチで打てるのですごくいい。ただ、打鍵音が大きいので静かな環境で仕事しなきゃいけないときは絶対に向かないですね。



このページのトップヘ