Panasonic シェーバークリ-ニング液(水洗いのできる電気カミソリ用) 100ml入り ES004
Panasonic シェーバークリ-ニング液(水洗いのできる電気カミソリ用) 100ml入り ES004


Panasonic シェーバーオイル ES006
Panasonic シェーバーオイル ES006


以前購入した泉精機のシェーバーは頑張ってくれたけど、やっぱり壊れてしまった。
近所のホームセンターでもっと安い商品を探したんだけど、本当にこれは駄目だっていうシェーバーしかなくて、仕方なしに家電量販店へ出かけてラムダッシュの4枚刃を購入。買った後にアマゾンを見たら、アマゾンよりも安かったので勝った気分。


で、ラムダッシュを洗浄するにはやはり純正品がいいだろうということで注文。
結果から言えば、自宅の洗面所にあるハンドソープで十分だよね、コレは。
わざわざ買ったけど、使う度にハンドソープで十分とぶつぶつ言いながら使ってます。


シェーバーオイルは自宅にあったミシンオイルみたいなのがなくなったので購入。
今まで使っていたのは本当にオイルって感じだったので機械油臭いし、ベタベタするしで剃った後の肌は大丈夫かと心配してました。
ところがこれはスプレー式なので軽くシューっとするだけでいいし、ベタベタせず、むしろサラサラしているので良いです。
柑橘系の香りも良いですよ。



スーパーマリオくん (3) (コロコロドラゴンコミックス)
スーパーマリオくん (3) (コロコロドラゴンコミックス)


オレだよ!ワリオだよ!! 第2巻―スーパーギャグベンチャーコミック (コロコロドラゴンコミックス)
オレだよ!ワリオだよ!! 第2巻―スーパーギャグベンチャーコミック (コロコロドラゴンコミックス)


子供がコロコロコミックを読んでいて、スーパーマリオくんの漫画が欲しいというので購入。ちなみに前に買ってあったので今回は3巻を購入。
ついでにワリオの漫画も購入。
沢田先生、ずっと描いているんだね。お疲れ様です。