こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2012年09月

Dead Space 2(輸入版)
Dead Space 2(輸入版)


無印は中古ゲーム屋さんに売ってましたので購入。
今思うとなぜ国内未発売のゲームが中古ショップにあったのか...不明です。


さすがに続編ともなりますと、より一層ゴア表現が凄まじくなっていることもあり、近所の中古ショップでも売っておらず。一応、店長に聞いてみたのですが、「あ、あれは駄目だよ~」とのこと。


正直な話、やっぱり無印の方が怖かった。
弾薬が底を尽きそう、回復アイテムもギリギリ、みたいな状況になりにくく、怖いけど声が出てしまうほどの恐怖感はなかったですね。
でも面白さは倍増してました。開発した方々は凄いですよね。



たまごっちのなりきりチャンネル (特典無し)
たまごっちのなりきりチャンネル (特典無し)


子供が誕生日に欲しいと言われたのでプレゼント用に購入。
前に買ったお花屋さんなんちゃらというゲームよりは遊んでくれていたので良かった。
たまごっち=子供向け=大したゲームじゃないだろう、と想像していたのですが
意外と大人も夢中になれる要素があって面白かった。
子供が学校に行っている間、奥さんが遊んでます。



このページのトップヘ