こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2012年10月

Star Wars: The Force Unleashed(輸入版)
Star Wars: The Force Unleashed(輸入版)


特段、スター・ウォーズが好きとか強い思い入れがあるとか、そういったことはなく。
なんとなく面白そうかな~と思って購入。
最近、国内未発売のゲームばっかり買っている気がする。


実はスター・ウォーズの映画も数える程度しか見たことがなく、しかも最初から最後まで見たこともない。
そんな僕のような人間でも主人公が剣を振るヴォンヴォンというあの音は分かる。
でも他のキャラクターが全然分からない。
なぜ買ったのだろう。



Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)【メーカー生産終了】
Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】


このゲームには追加コンテンツがある。
一応は遊んでおきたいと思ったので以前作ったカナダタグからダウンロードする予定。
残高を確認したらダウンロードできないので1400MSPを購入。
ゲームって金がかかるなぁ。



Men In Black Alien Crisis
Men In Black Alien Crisis


同名映画のゲーム。
でも、ウィル・スミスらは出てこない。主人公誰?
陳腐なTPS。
やっつけ感が凄い。



Star Wars: Force Unleashed II
Star Wars: Force Unleashed II


相変わらずスターウォーズは別に好きでもなく。
ゲームは前作をプレイしたこともあり続編を購入してみた。
ゲームに関しては素人の僕でも、前作よりも操作性、グラフィック、サウンドなどが向上しているのが分かる。
動かしているだけでも楽しい。

このページのトップヘ