こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2013年01月

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル
実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル


子どもたちが生まれるとどうしてもレスになっちゃう。
もちろん、そんなの言い訳でしょって、子どもたちが寝静まってから毎晩やってる夫婦もいると思うけど、我が家はできないなぁ。
このままレスになって、お互い年を取っていくのも嫌だし、でも10代みたいなガツガツなSEXもできない。


ということで、とりあえず買ってみた。
読了して思うのはAVの影響って凄いなということ。
確かに著者の言っていることがよく分かる。
AVのせいでワンパターンなSEXなんだって。


本の最初にあなたのSEXはこんなパターンでしょうって書いてあって、ズバリ的中していたから。
きっとどこのご夫婦もあんまり大差ないと思うよ。
キスして胸揉んで乳首吸ってアソコを舐めて指入れて、自分のを舐めてもらって、挿入して腰振って発射。
こんなもんでしょ。あれ、違うかな。


著者が言うスローなSEXを実際に行うとすると実は時間がかかって大変。
でも、AVみたいな乱雑なSEXは女性(奥さん)に負担が大きい。


覚えるまで大変だけど、今度やってみようか。



新正体法入門 一瞬でゆがみが取れる矯正の方程式
新正体法入門 一瞬でゆがみが取れる矯正の方程式


全然カテゴリの違う本も一緒に買ってしまった。
近所の整体屋さんに行く前に少しでも楽になればと思って買った本。
効果はある。でも、頭が若干こんがらがる。
自分で歪みを減らすにはいいやり方だと思う。



別冊コロコロコミック増刊 オレカバトル オレカンペキブック 2012年 10月号 [雑誌]
別冊コロコロコミック増刊 オレカバトル オレカンペキブック 2012年 10月号 [雑誌]


子どもたちがゲーセンで夢中になっているのがオレカバトルというカードゲーム。
親からしたらこんなのに100円使って...という感じですが、凄い楽しいらしい。


そんな中、各キャラをゲットする方法などが掲載されていた雑誌が欲しいと。
調べてみたら少し前に発売されていて、近所の本屋さんを全部回ったけど全滅。
本屋で取り寄せようとしてもあちら側がチンプンカンプンな様子。


いつものようにアマゾンを探すとあった。
でも、プレミア価格だよ。
2倍の値がついているけどしょうがないよね。
子どもたちが喜んでいるので良かった。



モンスター烈伝オレカバトル 第1巻 (てんとう虫コロコロコミックス)
モンスター烈伝オレカバトル 第1巻 (てんとう虫コロコロコミックス)


ついでに単行本も購入。
なんでも単行本にも限定のカードが付いているらしい。
全く、子供向けであっても悪どい商売しているな、小学館よ。



このページのトップヘ