こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2013年04月

The Amazing Spider-Man(輸入版)
The Amazing Spider-Man(輸入版)


フレンドさんが面白いよと言うので買ってみた。
スパイダーマンのゲームは初めて。


ニューヨークのマンハッタン島が舞台のアクションアドベンチャー。
彼女らしき女性がさらわれてしまうので助ける...みたいな物語。


敵はメカ系とミュータント系。
はるか昔に見た映画のようにクモ糸を出しながら戦っていく。
スパイダーマンの動きが軽く、簡単なボタン操作で派手なアクションを決められるので爽快感が高い。


メインのミッションだけでなく、箱庭ゲームには付き物のサブミッションもたくさんあります。
感染した人を助けたり、車で逃げるギャングを捕まえたり...etc。


面白いゲームを教えてくれてありがとう。



Wii専用 D端子AVケーブル
Wii専用 D端子AVケーブル


クラシックコントローラ PRO(シロ)
クラシックコントローラ PRO(シロ)


放置され気味だったWiiが最近になってちょっとだけ忙しそう。
子どもたちがWiiで遊ぶわけですが、最初から付いている端子だと画質が非常に悪い。
子どもたちはこれより上の画質を知らないので無邪気に遊んいますが、さすがに可哀想になってD端子のケーブルを購入。


いや、これはクッキリときれいになりますね。こんなに変わるなら早く買っておけば良かった。
不満点はD端子が若干外れやすいことかな。


Wiiリモコンって基本的にアクションゲームに不向きだと思い、コントローラーも購入。
でも...子どもたちがやってるゲームはコントローラーが全部未対応だった。
そういえば振ったりしてるからね。
クラシックコントローラーじゃ振れないよね。
また一つ無駄な買い物をしてしまった。
いつか光を浴びれることを祈る。



ヤクルト Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒
ヤクルト Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒


花粉症の時期。
薬はもう飲まないと決めたのでこういう物を頼りにしてしまう。
グレープフルーツ味のタブレットで一日一個で良いというのが手軽だったので購入。
実際の効果は...まだ分からない。
でも手軽なのが良い。



このページのトップヘ