こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2013年05月

Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)【メーカー生産終了】
Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】


Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】【メーカー生産終了】
Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】【メーカー生産終了】


いつも思うのだけど、商品を発送しないで、注文が入ったらコードだけメールで送ってくれたらゴミも減るし、色々と優しいと思うんだけどなぁ。
単純にパッケージが剥がしにくいっていうのが一番の理由かな。



Prototype 2(輸入版)
Prototype 2(輸入版)


前作はまだプレイしていない。
でもあまり関係ないみたいだし、安くなっていたので購入。
最近、奥さんさから買いすぎじゃないと言われている。
少し自制すべきか。


これは面白い。
なんだろうこの能力は。
高いビルもひとっ飛び、気持ち悪い敵もボッコボコ。
出血量が多いので若干気分が悪くなるけど、なぜか爽快感もある。


感染者がどんどん増えていくのが妙に焦る。
やっていることが同じなので中盤からはちょっと飽きるかな。



セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]
セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]


追加コンテンツが全部入って、しかも安いので購入。
セインツロウは初代だけ遊んだけど、馬鹿さ加減が調度よくて個人的には好き。
ただ、ミッションの数が多いから途中でダレちゃうのが欠点かな。
意外と集中力ないことに気づく。


...その割にはとても楽しめた。
ミッションの数の多さは気にならず、サブミッションも多彩だったのが良かったかと。
相変わらずのお馬鹿加減も失われず、これぞセインツロウクオリティって感じ。



このページのトップヘ