ぷよぷよ!
ぷよぷよ!


星のカービィ トリプルデラックス
星のカービィ トリプルデラックス


ホワイトデーのお返しはクッキーと飴で良かったはずなのに子どもたちには別の物をねだられたので結局買わせられるハメに。


ぷよぷよとテトリスだったら間違いなくテトリスを僕は取る。
連鎖の組み方が未だに分からない。
子供は階段積みはもうマスターしたらしい。
一体どこで。


カービーは子供にはちょっと難しいかもしれない。
数日後にはやらなくなってそう。
頼むから一周くらいクリアしてくれ。
お金が勿体ない。



ぺんてる 水性ペン トラディオ・プラマン TRJ50-A 黒
ぺんてる 水性ペン トラディオ・プラマン TRJ50-A 黒


最近増えたmono系雑誌にとても書きやすいとあったの気になっていた。
実際に書いてみたが、書きやすい時と書きにくい時がある。
両者の発生する条件がよく分からない。


ボールペンでは格好がつかないときにこのペンを使うと良いと思う。
でも、僕の場合は圧倒的にボールペンの出番が多い。
ただ試し書きするために買ったようなものか。
お金が勿体ないな。
子供だけに言ってられない。反省。