こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2014年05月

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シルバーキャンピングマット180×60cm S ブルー M-7381
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シルバーキャンピングマット180×60cm S ブルー M-7381


以前車載用に買ったけど、なんだかんだと穴が開いたりしてきたので今度はブランド品に買い替え。
薄いけど暖かい。
これから夏場になるけど、海で焼けた砂の上に敷く予定。



キヤノン普通紙・ホワイト 両面厚口 A4 250枚 SW-201A4
キヤノン普通紙・ホワイト 両面厚口 A4 250枚 SW-201A4


普通のコピー紙とどれくらい違うのか見てみたくて購入。
結構しっかりしている。
裏面の印刷もそれほど気にならない。



エーワン ラベルシール プリンタ兼用 12面 100枚 28844
エーワン ラベルシール プリンタ兼用 12面 100枚 28844


仕事で手紙を出す際、今までは手書きだったけど、少しずつズルするようになった。
プリンターで印刷した住所を封筒やハガキに貼るだけで終了。
いい時代になったもんだ。



BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 4GB D3N1333-4G/E
BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 4GB D3N1333-4G/E


初メモリ増設。
今はYoutubeを見ればどんな風にやるか動画があるんだね。
静電気が心配だったけど、無事に増設完了。
こんなに簡単にできるのならもっと早くやっておけば良かった。
体感速度は確実に上がった。



母の日 ギフト カーネーション 鉢植え 5号鉢(レッド)
母の日 ギフト カーネーション 鉢植え 5号鉢(レッド)


毎年、近所のスーパーに入っている花屋から贈っていたカーネーション。
今年からまさかの花屋撤退。
しばらく行かないうちに花屋は美容室になっていた。


というわけでカーネーションが贈れなくなり、しかも母の日が近いということもあり焦ってアマゾンを見たらあったので購入。というか注文。
ギリギリの注文にも関わらず、しっかり母の日当日に届けてくれる辺り、非常にありがたい。


実際の花の状態ですが、母親から聞いた限り、まだつぼみもあったけどキレイに咲いていたよとのこと。



このページのトップヘ