こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2014年07月

Panasonic セット替刃 ES9027
Panasonic セット替刃 ES9027


愛用のラムダッシュ4枚刃の外刃に穴が開いた。
ひげを剃るごとに穴から飛び出た微妙な金属のとげのようなものが肌を傷つける。
結果、電気シェーバーなのに流血。あり得ない。


近所の家電量販店に行ったら替え刃はあるが高い。
9000円する。


とりあえずアマゾンの方が安いだろうと家に帰って調べたらビンゴ。
5000円くらい安いので即購入。


微妙に刃が合わないのか、替えるまでは聞こえなかった異音がする。
レビューにもあった通りだった。
でも剃れるのでちょっと気になるけど、あまり気にしないことにした。
剃り味はだいぶ戻った。



【Xbox 360/Windows PC 対応】 Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)
【Xbox 360/Windows PC 対応】 Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)


マイクロソフトポイント1400 [プリペイドカード]
マイクロソフトポイント1400 [プリペイドカード]


ついに最初に買った有線コントローラーが壊れた。
全く動かない。うんともすんとも言わない。
なぜゲーム中に死んだのか。
お陰で強制終了するしかなかった。
そこは非常に残念。


新しいコントローラーだからと言って物凄い良くなったとは思わない。
でも何事も新品は良いものだ。


1400MSPもついでに購入。
一体、今までにいくら分のMSPを買ったのかな。
買うことを許してくれている奥さんに感謝。



モンスター烈伝オレカバトル 新序章-新たなる旅立ち- オリジナルサウンドトラック
モンスター烈伝オレカバトル 新序章-新たなる旅立ち- オリジナルサウンドトラック


まだまだ夢中で遊んでいるオレカバトル。
いい加減飽きたと思うんだけど、子供にしたら面白くてしょうがないらしい。
君たちは一体コナミにいくら払った?


サウンドトラックを買う辺り、相当ハマっている様子。
しばらくは車で出かける際はBGMになることは確実。





このページのトップヘ