こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2015年11月

【10本セット】 IC4CL69-BK4C2 エプソン(EPSON)IC69  4色x2+ブラック2本セット ブラック増量 ICチップ搭載 【互換インクカートリッジ】 対応機種:PX-436A PX-435A PX-405A PX-046A PX-045A PX-105 PX-505F PX-535F【ヨコハマトナーJAN:4580445282729】
【10本セット】 IC4CL69-BK4C2 エプソン(EPSON)IC69  4色x2+ブラック2本セット ブラック増量 ICチップ搭載 【互換インクカートリッジ】 対応機種:PX-436A PX-435A PX-405A PX-046A PX-045A PX-105 PX-505F PX-535F【ヨコハマトナーJAN:4580445282729】



純正品のインクカートリッジはとても高いので、いつも互換インクを買っています。アマゾンで見つけた大丸商事の互換インクが安かったので、無くなる度に購入していましたが、この度、大丸商事よりも安いショップを発見したので購入してみました。


横浜トナーという会社。レビューを見てみるに認識しなかったケースが何件かありましたが、それ以外は比較的良好な様子。個人的にうれしいのは基本の4色にさらにブラックが1本追加され、そしてそれが2セットというところ。つまり全部で10本。


大丸商事は基本の4本で1,500円くらいだったのに対し、横浜トナーは10本で1,500円くらいなんです。黒の消費が一番早いのでとても助かるセットです。


もちろん、カートリッジはちゃんと認識しましたし、印刷も全く問題なしです。そこに1年保証が付いているとか、もう意味不明です。素晴らしいショップに出会えたと思います。



このページのトップヘ