こんなの買いました

主にネットで買ったものを紹介したり、その感想を書くだけのブログ。買い物をしないときはトコトン買わないので更新が滞りますが放置ではありません。ちゃんと管理しています。

2016年03月

Shadow Warrior (輸入版:北米)
Shadow Warrior (輸入版:北米)



Xbox One を購入してから、ろくすっぽ遊べていない。テレビがWiiU(スプラトゥーン)に占拠されているから。


この状況は簡単に打破できるものではないけれど、本体が埃をかぶったまま出番を待つのも可哀想だと思い、アマゾンを物色して購入してみた。


両手に剣や銃を持ち、バリバリ攻撃して進むFPS。一度遊んだことのある「デュークニューケムフォーエバー」の開発をした会社が作ったものらしい。


買っただけで遊べていない…。スプラトゥーンを王座から引きずり下ろすのは相当時間がかかりそうだ。
 

コペンハーゲン チョコチップクッキー 250g
コペンハーゲン チョコチップクッキー 250g



ホワイトデーにお返し用で購入。
アマゾンでは常に上位にランキングしているので、ひょっとしたらもらった人も気づいてしまうかもしれない。けど、気にしないw


想像していたよりも大きくてお得感がある。チョコチップクッキーなので当たり障りもないし、家族がいる人には少しずつみんなでつまめるので嬉しいのではないかなと。
 

今のところ、「まずかった、味が合わなかった」 といったコメントはないので、みなさん普通に食べられている模様。

マーナ 立つしゃもじ ホワイト
マーナ 立つしゃもじ ホワイト


家で使っている立つしゃもじ。段々とごはんがくっつくようになったので新しいしゃもじを購入。


今までは楽天で買っていたのだけれど、そういえばアマゾンにもあるかなと探してみれば、若干ものは違いましたがありました。


色が8色くらいの展開で、我が家では上のホワイトの他、ピンク・オレンジ・グリーン・イエローを購入。今まで使っていた立つしゃもじと比べ、立つ部分の面積が大きいのでしっかり立ちます。


アマゾンのレビューには
これは意識して置かないと立たないし安定感がなくちょっと触れただけで倒れるのでとてもストレスになります。
って書いていた人がいるけど、そんなに倒れないと思うけどなぁ。この方、よっぽど適当にしゃもじを立たせていたのかもしれない。慎重に立たせる必要はないけれど、しゃもじを立たせるってことはそれなりですからね。


しゃもじの表面にはエンボス加工が施されており、ごはんがくっつきにくいです。ごはんがくっつき始めたら交換です。

amiibo イカ(スプラトゥーンシリーズ)
amiibo イカ(スプラトゥーンシリーズ)
amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)
amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)


未だに夢中でプレイしているスプラトゥーン。ちなみに子どもたちが、ですw


ストーリーをクリアし、オンラインのランクも上がってきたので、ちょっとずつ物足りなくなってきた様子。購入したとき、ちょうどバレンタインデーが近かったこともあり、ホワイトデーのお返しにという約束でボーイとイカのamiiboを購入。


ローラーとダイオウイカだけでクリアしなくてはならず、最初はラクにクリアしていたみたいだけど、段々とクリアできにくくなってきたみたい。ま、時間をかけてもいいから全クリしてくださいよ。

【10本セット】 IC4CL69-BK4C2 エプソン(EPSON)IC69  4色x2+ブラック2本セット ブラック増量 ICチップ搭載 【互換インクカートリッジ】 対応機種:PX-436A PX-435A PX-405A PX-046A PX-045A PX-105 PX-505F PX-535F【ヨコハマトナーJAN:4580445282729】
【10本セット】 IC4CL69-BK4C2 エプソン(EPSON)IC69  4色x2+ブラック2本セット ブラック増量 ICチップ搭載 【互換インクカートリッジ】 対応機種:PX-436A PX-435A PX-405A PX-046A PX-045A PX-105 PX-505F PX-535F【ヨコハマトナーJAN:4580445282729】



2回目の購入。安いのに全10本セット、さらに1年間の保証つきという訳の分からないサービスをする良心的なショップです。横浜トナーさん。


若干、色の質が悪いように感じます(赤色なのに印刷すると朱色っぽい)、また日焼けによる退色が半端ないですが、通常の印刷には問題なくガンガン印刷できるので助かってます。


なくなったらまた購入する予定です。
 

このページのトップヘ